人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウンベラータ。
 サッカー残念でしたねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

我が家の男子達 毎晩のサッカー観戦にそろそろ限界か?
日中 眠気との戦いだそうです 笑



今日は 我が家に掃除の神様がプチ訪問 笑

気になってた所をセッセと掃除♪ あ~~スッキリ☆


ウンベラータ。_f0185935_11201296.jpg
掃除やるぞ!!スイッチが入った時の掃除って 
はじめるとキリがない 笑 
普段 手をつけない所が次々と気になっちゃてぇ~
ついでに 模様替えもしちゃおうか~♪

あ~~ありがたや~笑
掃除の神様 定期的なご訪問を!!


去年 お迎えした『ウンベラータ』
このコの葉っぱも拭き拭き~♪
つやつやして 日光に透けてキレイ☆


・・・・が このウンベラータ














ウンベラータ。_f0185935_11305811.jpg

完全な日光不足ですよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
貧祖なお姿になっちゃいました

冬の間 暖房器具置いてたので 部屋の隅っこに追いやられてました

次々と新しい葉っぱは出てきているんだけど


あ~~あッ って 感じ (; ̄ー ̄川






そのうえ・・・










ウンベラータ。_f0185935_11402835.jpg

樹液が多いのか べたべたしてるし
なんか わからん黒い物体がポツポツ沢山あります

触るとポロって取れます

なんじゃこりゃ?
樹液?病気?? 
って ビックリして 掃除の神様ご帰宅・・・

ってな 感じで 短い掃除タイム
・・・で 現実放棄 笑

PCに向かっているのであります( ̄□ ̄;)














今日も来てくれてありがとうございます 
ご訪問&コメントとっても励みになっています

ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by cyokorinn10680 | 2010-06-30 11:49 | 植物
<< スモークツリー。 トルソー完成しました♪。 >>