人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日作ったモノ完成☆。
  夏休みボケが抜けきらない 我が家デス・・・
昨日、今日と寝過ごしました・・・(; ̄ー ̄川

目指せ!! 早寝早起き!! 笑



昨日UPしたモノ 出来ました♪

昨日作ったモノ完成☆。_f0185935_11202242.jpg

あ・・・昨日の状態にアミを付けてみました♪
ザ☆魚焼きのアミ!! 笑

光って見えにくいんですが
サビてる感じにアクリル絵の具を塗ってます(≧∇≦)ノ















 扉をオ~プンすると こんな感じデス(*'ー'*)ふふっ♪



昨日作ったモノ完成☆。_f0185935_11245690.jpg

窓みたいに枠を付けました♪


窓だぁ 窓だ~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

こういう感じの欲しかったんデス♪
















 扉には・・・・



昨日作ったモノ完成☆。_f0185935_11293645.jpg

アンティーク風の鍵なんか掛けちゃったりします♪


・・・飾っていると んん??

奥行き狭くて な~んも飾れんコトに気が付きました 汗

気が付くの遅すぎ~って 自分で突っ込みも入れつつ

うしし♪
(必殺☆能天気 笑)






昨日作ったモノ完成☆。_f0185935_11334956.jpg

とりあえず 飾ってみました♪

遠くから見たり 近くから見たり 斜めから見たり・・・笑
ディスプレイって 難しい・・・( ̄  ̄;) うーん

でも こんな時間がとっても大好きです❤


うひょひょ♪ (o ̄∇ ̄o)








今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています 
ランキングに参加しています♪ 応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



by cyokorinn10680 | 2010-09-03 11:39 | ちょこっとDIY
<< クロス作ってます♪。 今日作ったモノ♪。 >>