人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎回スゴイafro便ッ
 おお~~っと (;゜(エ)゜)
またまた 更新あいちゃったッ( ̄□ ̄;)

何なんでしょうッ そんなに間あいているつもりじゃ~なかったんだけど・・・
知らん間に間あいちゃったッ~ 毎日毎日 早すぎッ
宝くじも買うの忘れてしまった~ 



ところで 遅くなっちゃったんですが
ワタシにもクリスマスプレゼントが届きました♪

毎回スゴイafro便ッ_f0185935_21494853.jpg
ブロ友の afroちゃん のプレ企画に見事当選しました~♪
前回も当たっちゃって 今回で2回目☆
なんて 運がいいんだろう(/(エ)\)☆
今年はめっちゃええ年だったわ~♪


前回もめっちゃ盛り沢山のプレゼントに
度肝をぬかれたんだけど
今回もビックリ☆
ラッピングも超可愛くて うひょうひょ☆
言いながらオ~プンしましたッ





 













毎回スゴイafro便ッ_f0185935_21491464.jpg

サンタのろうそくとツリー☆

・・・今年とうとうツリー出せなくて 汗ッ
なので大助かりッ 笑
とってもシンプルなツリー☆
もろツボですッ  (*'ー'*)



















すっごく乙女心をくすぐる絵本ッ☆  シシリー・メアリー・バーカーの妖精シリーズ ポップアップ絵本☆
毎回スゴイafro便ッ_f0185935_221284.jpg


毎回スゴイafro便ッ_f0185935_2212280.jpg




どのページもとってもキレイで ページをめくるたびに 『おお~~』と ムスメと2人で ひく~い歓声 笑
色遣いがとっても好き~☆ 感動しましたッ





           これだけじゃなく  メインのヒヤシンスの球根もッ!! 
 

毎回スゴイafro便ッ_f0185935_228051.jpg


           ハーブティーもッ!!!     ケーキと美味しく頂きましたよッ♪
毎回スゴイafro便ッ_f0185935_2285866.jpg


            そして アジサイの造花とカゴもッ!!!!
毎回スゴイafro便ッ_f0185935_2210270.jpg



 はぁ~はぁ~はぁ~ッ (;゜(エ)゜)  記事にUPするだけでも 興奮するこのプレゼントッ
ホントにホントに afroちゃん 沢山ありがとうございましたッ♪













今日も来てくれてありがとうございましたッ
ランキングに参加しています 応援いつもありがとうございます
今日も応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



by cyokorinn10680 | 2010-12-26 22:18 | 雑貨
<< おいしそうに育ちました♪ お庭のテーマを決めました。 >>