人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしそうに育ちました♪
 こんばんわ☆

今年も残りわずかになってしまいましたね
今日になって ようやく年賀状を書きました あ~絶対元日には届かんわな~汗ッ

毎年 子供の写真を年賀状に使っているんだけど
さすがにムスコは嫌がり なかなか写真撮らしてもらえなくて
隠し撮り状態でした 笑

ずっと 気が付いていたんだけど・・・
毎年毎年 大きくなるにつれ 旦那サマに似ていくムスコ・・・

似てくれて うれしいのやら 悲しいのやら・・・笑
あんなに あんなにッ 可愛かったのにぃ~~!! q(T▽Tq)(pT▽T)p 

・・・あれ?

ま~ 間違いはないと言うことで 笑



ところで~ 
家庭菜園を初めて数カ月 

おいしそうに育ちました♪_f0185935_003036.jpg

おいしそうに育ってます♪
あまり種類はないんだけど
ちょっと付け合わせにもってこいッのレタス♪

やわらかくって美味しい☆

収穫はムスメ担当☆
普段は野菜を食べてくれないんだけど
自分で収穫した野菜や切った野菜は食べてくれるムスメ
ちよっとは食育になってるのかな?(^ー^* )フフ♪
















おいしそうに育ちました♪_f0185935_064725.jpg

ベビーリーフも もう少しで頂けそうです♪
園芸店で種を頂いて 植えてみました

ベビーリーフ大好きで いつもはスーパーで買っていたんだけど
もう少しで 自家製ベビーリーフを食べれそう♪

うひょ♪

早く 大きくならんかな~

<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ


















おいしそうに育ちました♪_f0185935_072799.jpg


コチラもベビーリーフ 笑
ジョーロに種を植えてみました♪
日当たりも悪いせいか
コチラはあまり育たず(x_x;)シュン

これだけだと 1食にもならんわいッ

リーフから花へ そして野菜へ・・・
次々興味ありありのお年頃 笑
来年も マイペースで楽しくがんばろうっと♪














今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by cyokorinn10680 | 2010-12-28 00:20 | 植物
<< 掃除 掃除ッ~!。 毎回スゴイafro便ッ >>