人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除 掃除ッ~!。
 我が家は毎年 コレでもかぁ~~って大掃除はしていません 笑

だって~ 世間一般お休みでも 夫婦そろって仕事だしぃ~ (言い訳・・・)
それに 掃除しなくても 生きていけるしぃ~(開き直り・・・笑)


でもね~ 今年は珍しく すこ~しだけ お掃除しましたッ☆ (*゜▽゜ノノ゛


掃除 掃除ッ~!。_f0185935_21404479.jpg
・・・いッ一応 掃除&片づけした つもりです ハイ
 
ああぁ~~ ごちゃごちゃしてますッ
確実に増えている 雑貨たち・・・
コノ1年で かなり増えてしまいました 笑

日ごろは ざぁ~~っとしかしない ホコリ取りも
この際 雑貨を全部のけてキレイにしました~♪

くすんでいた雑貨達も なんだかキレイに見えてます 笑















掃除 掃除ッ~!。_f0185935_21485867.jpg

コチラはダイニング側

ウチのLDは 変な感じに?沢山梁があって
オシャレに活用するどころか 立派に埃の宝庫となっています 笑

コノ梁も 今回はスッキリ☆ 
ああ~~ 掃除したしたッ!!
今年は このくらいにしといたろッ!! 
(窓は? キッチンは?? 笑)

うん 掃除はしなくても 年越せるさッ☆
















今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



by cyokorinn10680 | 2010-12-29 21:59 | 雑貨
<< 2010年ありがとうございまし... おいしそうに育ちました♪ >>