人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりです~笑
  ひさしぶりの更新です (; ̄ー ̄A

いえねぇ~ コタツの魔の誘惑? 至福の誘惑?? に負け続けの日々を送っていました

いざ投稿しよう!!と思っても 

おうち・・・荒れ放題Σ(|||▽||| )
庭・・・枯れ放題Σ(T▽T;)がちょ~ん

って感じでして 笑  

・・・と 言うことで 長期冬休み中でした<(`^´)>エッヘン



おひさしぶりです~笑_f0185935_9285553.jpg

お気に入りの黒法師☆
お日様に照らされて とってもキレイだったので

ずいぶん大きく立派になってきました♪
ワタシのオヘソ位の高さ!!
ワタシの足が短いせいか?
成長が著しいのか・・・

・・・それはさておき 笑
かなりの存在感でして
ちびっこ達が勢ぞろいした日にゃ~
黒法師を抱えて 逃げ回るワタシなのでアリマス 笑

























年末から ゴソゴソ モノ作りもやってます♪
かなりお待たせしているオーダー商品も 少しずつ完成していますので 
もうしばしお待ちを!!ぺこ <(_ _)>




おひさしぶりです~笑_f0185935_93935100.jpg
そして そして! お知らせ☆

2度目のイベントがあります!!
ステキなメンバーが一人加わり さらにパワーアップ☆ かなり楽しみデス♪

2月4日(金)~2月5日(土)
pm12時~pm17時
  Yohak(ヨハク)
 徳島市秋田町4-11

   mignon+  
『Petit Grenier ~小さな屋根裏部屋~』

Linden(布コモノ)
Chaleur(布コモノ・洋服)
Sari*Sari(花雑貨)
gris-gris(石鹸・カルトナージュ)
M・L・C(木のコモノ・雑貨)

是非 お近くにお住まいの方は遊びに来てくださいね♪












今日も来てくれてありがとうございますッ
長期冬休み中も遊びに来てくれてありがとうございましたッ!!
とっても励みになります(*゜▽゜)ノ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by cyokorinn10680 | 2011-01-17 09:57 | 植物
<< やっと買いました♪ 今年もよろしくお願いしますッ♪ >>