人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイヤーで遊ぶ♪。 プレゼント企画もうすぐ締切だよ~。
今日も~ 明日もぉ~ 明後日もぉ~~ わわわわぁ~♪
  仕事だよぉ~んo(TωT )( TωT)o



今日は 帰って来てから ちょこっと遊んでみました♪

ワイヤーで遊ぶ♪。 プレゼント企画もうすぐ締切だよ~。_f0185935_22151783.jpg
我が家は ホントっに 狭くって 収納スペースも少なく
いいのやら 悪いのやら ワタシの小道具は
そこいらじゅうに転がってます 笑

TVを見てたら ふと目についたワイヤー☆
なぁ~んも考えず 適当にクネクネと遊んでみました♪


  『魚焼きの網』


・・・の つもり 笑

















ワイヤーで遊ぶ♪。 プレゼント企画もうすぐ締切だよ~。_f0185935_22191284.jpg

開けるとコンナ感じ♪

携帯位の大きさです☆
もっと太いワイヤーで大き目に作ったら 
イイ感じになるんちゃう~ん? (ΦωΦ)

・・・なぁ~んて またまた妄想タイム 笑


こんな感じで 日ごろのストレス発散するのでアリマス 笑

シアワセな女でしょ~?













只今プレゼント企画中デス
明日 4月30日 21時締切デス
まだまだ 間に合いますよ~♪ | ´ω`)r" 
詳しくは コチラ→ 




今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ ランキングに参加しています 応援ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



by cyokorinn10680 | 2011-04-29 22:28 | 手作り
<< プレゼント企画終了しました。 イイ天気でしたね♪。 >>