人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです。
  お・・・・お久しぶりですッ

あれから PCは壊れちゃうわ 何かとやらなきゃいけないコトがあるわで
しばらくPCから離れざるをえない状態でして・・・汗っ
(ネタもつきちゃってまして・・・汗ッ)

あ~ 久々のブログで何から書いていいやら・・・大汗っ

とにかくご心配おかけしましたっ
お休みしている間のご訪問 大丈夫?のメール 
本当にありがとうございましたっ ごめんね~ 

なにより 前回の記事にコメントくれていた
candleちゃん RoseLineさん お返事遅くなっちゃって ごめんなさいぃ~~!!

後で かならず 詫び入れに いや お伺い致します!!





*********************************************************

イベントレポから~♪

先日 10月30・31日 
mignon+の4回目のイベントがありました~♪

お久しぶりです。_f0185935_9581324.jpg



NPO法人アクアチッタさんでお世話になりました♪
以前徳島出身の チャットモンチーもライブしたんですよ~
とにかく広い ひろ~い倉庫です♡
コンクリートや鉄筋がむき出しなところも
ええ感じデス






















お久しぶりです。_f0185935_1062851.jpg


倉庫の前には
新町川が流れていて 
天気がイイと 最高~☆
な 場所でしました~♪

初日は 毎年恒例のアクアチッタフェスタもあって
小雨時々大雨にも関わらず
2000人超えのイベントになりました

















お久しぶりです。_f0185935_10234320.jpg

開店前から たくさんのお客さんにビックリでした

いつもは 単独のグループ展なので
いつもにはない 客層? で 

カワイイおばあちゃんが
『コレ 孫にエエなぁ~』って選んでくれる姿がうれしかったり❤

若いお兄様が 無言で見て 無言で買って立ち去る姿に 
かわいっ❤って 思ったり・・・笑












お久しぶりです。_f0185935_10352552.jpg

初日は悪天候で 野外で行う予定だった
ライブや模様しものが 全部倉庫内に流れて来たので
もみくちゃ状態でしたが
2日目は やっといつものペース?でした
しかも いい天気☆

お客さんの中には お弁当を広げて食べている人もいて
和やかでした



最近写真を撮ってなかったので
タイミングを逃しちゃって あまり写真がないのですが・・・
(やっぱり 日ごろから撮ってないとダメだねぇ~)

イベントレポでした~♪












あ~~ 久々に書いたら 一体何時間かかったのやら ヤレヤレ
脳が固まってるわ~ 
やっぱ ブログはワタシにとって 『ボケ防止』みたいです 笑













久々のブログを最後まで見てくれてありがとうございますッ

上記にも書いたけど 休んでる間も見に来てくれてありがとうございました
メールもありがとうございましたっ


今年になって 全然イイ事がなくて 本当は落ち込んでました

『今年は年回りが悪いけん気をつけよ』って 婆ちゃんに言われていて
いつもは あまり気にしないんだけど まさにその通りでして

何もかもうまくいかなくて 今年はおとなしくやり過ごそう!!って精進しているんだけど
次々と 問題が出てきて 不眠症になったり 人間恐怖症になったり
なんだか うつ状態デス

追い打ちをかけるように 
愛犬が死んでしまい・・・

実は ワタシのPN cyokorinnは 愛犬の名前

まるで自分が死んでしまったような・・・
ワタシの代わりに死んでしまったのか・・・
このまま cyokorinnを名乗るのも どうなのか・・・


どんどん テンション下がっていました


でも こんなんじゃ やっぱりワタシらしくないし
いい加減悩んだり 悪あがきもしたけれど どうにもならんときは ならないし

少しずつ 自分らしくできたらいいな と 思います


ああああ~~っ
ごめんなさいっ 
暗いっすねぇ~~~っ 

そんなこんなで 悩んでいるコトをようやく口に出すことが出来るようになったので
書いてみました


くらい・・・ 暗すぎるっ 

すみませ~~んっ


  
by cyokorinn10680 | 2011-11-07 11:17 | mignon+
<< 作業台。 車窓から~。 >>