人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こってますッ 笑。
*****ご訪問ありがとうございます*****


ますます寒くて 
猫背ッ!!

肩こる~~~(;-ω-)

つい最近まで ワタシは肩こり症だとは気がつかんかったんよね
偏頭痛持ちとは 思ってたんだけど

実は 肩こりから来てたなんて・・・
上着着るのが苦痛デス(´ДÅ)




コッチも こってるんだけど・・・笑
↓ ↓ ↓
こってますッ 笑。_f0185935_2383258.jpg
やっぱり 皮小物作るのって 楽すぃ~い❤
作りだすと 
あと 1個作ったら寝ようっ!!

・・・

もう1個作ったら 寝る??

・・・

あ コッチの色で作ったら カワイイんちゃぅ~ん❤

・・・

げげっ こんな時間やぁ~ん
って感じで 夜長を楽しんでいます 笑






そして 毎朝

今夜こそは 絶対早よう寝ようっ!! って 後悔・・・(* >ω<)=3


そして 起床時の辛さを忘れて またまたチクチク・・・


ワタシ やっぱり あほちゃうん??(-公- ;)







・・・・ 大きな独り言デス








今日も来てくれてありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽちっ☆っとヨロシクデス
 
by cyokorinn10680 | 2011-12-08 23:20 | 手作り
<< 今度は ショルダーバッグ♪。 ギュッ・・・なモノ。 >>