人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ引っ越します。
*****ご訪問ありがとうございます*****


雨が続きますね・・・



ところで このたび ブログを引っ越すコトにしました!!

エキサイトさんで ブログを初めて 4年目・・・
読み返すと ほんとぉ~に なんて独り言の多いブログなんだ??
って つくづく思っちゃいました 笑

長い間 お世話になってたので 使い勝手もよくて 慣れてたんだけど

心機一転 お引っ越しをします
・・・春だし 笑


新しいブログのタイトル・・・


う~~ん 悩んだんだけど いいのが思いつかなかったので
同じです えへっ


また ワタシの独語ブログにお付き合いいただける方は


     こちらへよろしくお願いしますっ!!  →  



エキサイトさん 長い間 ありがとう❤ 



今日も来てくれてありがとうございました
最後のクリック ぽち☆っと よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



by cyokorinn10680 | 2012-03-09 18:58 | その他
<< しまむらdeお買いもの♪。 >>