人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れたよ・・・ 
今日も 仕事がんばってきたでありんす。

いつも 思うのですが 仕事終わって 帰ってきたとき
「ご飯できてるよ~♪」 
って もう用意してくれていたら どれだけ いいだろう・・・

最近歳のせいか 疲れやすく、イライラしやすい 私(。。)\

夕飯作っていると ムスメっ子が 

「ママ~ あのね・・・ 」

と 今日の出来事を 一生懸命 話してくれるんだけど 
余裕の無い私は 相手が出来ず 
あとで アチャ~ やっちまった↓↓ 
ごめんね と反省  
旦那さまに このことを 何度か相談(命令?脅し?) 


よっぽど 見かねたのか
 今日は 夕飯の支度を 仕掛けてくれていました\(^^)/


疲れたよ・・・ _f0185935_20263286.jpg




もともとは コックさんもしていたので 私が作るより おいしい・・・
それも また 悲しいんだけど
また たのんだよ 旦那さま
by cyokorinn10680 | 2008-09-18 20:45 | 食べ物
<< メタボの原因・・・ かご (大と小) >>