人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飾り棚 作りました。
ヒマヒマ星人の 機嫌をとるため 公園へ

しかし・・・ 家を出たとたん 私の体力を いたわるように
突然の 大雨が・・・  すると ムスメっ子 が またまた
ご機嫌 斜めに↓↓ (どうして こんなに 喜怒哀楽激しいの?)

仕方がないから 急遽お買い物へ 変更!!

金欠~ だけど 百均なら いいかっ?!  
と 自分に言い聞かせ (本当は 百均めぐり行きたくて ウズウズしてました)
ムスメっ子 と二人で ルンルン♪


で 以前から 作りたかった 飾り棚 の板を買って 帰りました
 その他の物も 買ったけど 旦那さまには 内緒です(^m^)


家に帰り 早速 作りました 

飾り棚 作りました。_f0185935_2116414.jpg



棚の支えの部分は 最初から 出来ているのを 買ったので
上の棚を つけるだけの簡単な作業 なんだけど 
ずっと 何か作りたかったので とても 楽しい 楽しい たのしいよ~(ハート)
ニスも 塗って 出来上がり 



飾り棚 作りました。_f0185935_21181657.jpg



その間 ムスメっ子は シャボン玉に夢中で  私も 気分転換できましたとさっ
    めでたし めでたし
by cyokorinn10680 | 2008-09-21 21:27 | ちょこっとDIY
<< 棚 取り付けたよ ヒマヒマ星人  >>