人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうもないこと
私 仕事不規則でして 今日朝帰ってきたのね
そんで 今夜 ムスメっ子のママ友andちびっ子たちが 来るのね
そんでもって 少し仮眠とりたかったんやけど 
今日は日曜日 ムスメっ子が 寝さしてくれない ウルウル


で ソファーでいつも仮眠ってパターンで寝てます。


しょうもないこと_f0185935_1825314.jpg




このソファー 上に脱ぎっぱなしの服があったり・・・ 
まんが が おいてあったり・・・
で ええ~い と全部下におとして・・・









しょうもないこと_f0185935_18272099.jpg


注)死体ぢゃ~ないよ
 あたち あたち!!
(^^:)





こんな感じでよく 寝てまふ







で 2時間ほど ねて
さぁ~ 夜にむけて
掃除and料理がんばるぞ~



しょうもないですよね・・・ お付き合い
ありがと~(笑)
by cyokorinn10680 | 2008-10-12 18:33 | ひとりごと
<< 寂しい うちの玄関 ひとりごと >>