人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタダキもの。
急に寒くなりましたね~ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
 
ついに 我慢出来ず コタツ&ストーブを出してしまいました。
あ~~やっぱ コタツ サイコ~☆
みかん食べたり うたた寝したりZZZ  もう ダメ女になってしまう~~ッッ





それは さておき


この前にBOX作ったときに 里から頂いてきたモノ

ちょいと ご紹介♪




イタダキもの。_f0185935_20314261.jpg
こちら ペンキ缶 これもいい感じに
シャビシャビになっておりやす。
こちら 鉢植えに使おうと 思ってるんですが
とりあえず 花買うお金が無い・・・
早くも 金欠~ うそだろぉ~??



オキッパにしていると そのうち
旦那様の灰皿になりかねないので










とりあえず
      


イタダキもの。_f0185935_20343311.jpg
花の台に・・・

段差がついて ちょい見栄えいいような・・・


自己満足です ァィ(。・Д・)ゞ












それと もひとつ



イタダキもの。_f0185935_20444397.jpg
THEつぼ  
こちら いろいろ物色してると
ババさまが
「こんなのが 欲しいんちがうん?」
と 出してきたモノ
オオ~ッッ ババさま よくご存知で~
と イタダキッッ 
このつぼ 昔 梅干漬けてたんだって
まだ デカイ ムスメっ子が入ってしまう
つぼもあったけど 何処に置く??
・・・とあきらめました(-_-)




で このつぼ は


イタダキもの。_f0185935_20512291.jpg


ど~こだッッ♪


バレバレですが・・・(笑)













あと ババさまが もひとつ 



イタダキもの。_f0185935_20532682.jpg

多肉ちゃん?
ネックレスくれました


最近 うちの ババさん
私の 欲しいものの ツボが
わかってくれてるみたいで
帰るたびに これ いる?
なんて 聞いてくれますΣ(゚ω゚`ノ)ノ







おお~~ ババさま これからも 頼むよ~~♪
by cyokorinn10680 | 2008-11-09 21:14 | 雑貨
<< 多肉ちゃん。 またまた。 >>