人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気にコーナー。
うちの ダイニングテーブル奥に 私のお気に入りコーナーがあるんです


色々 ゴチャゴチャ置いてるんだけど
一応 お気にです




お気にコーナー。_f0185935_20192745.jpg
よく見ると モチーフばかり・・・
まーいいかッッ

それより 最近 着々とこちら側に
侵略してくるヤツが・・・















  ヤツ
     



お気にコーナー。_f0185935_20215971.jpg
クッカバラ? 最初は小さくて
可愛いサイズだったのに
だんだん デッカクなってきて
鉢も窮屈・・・ これって株分けしたほうが
いいのかな?

育て方がいいのか?それとも丈夫なのか・・・?
ま~ ほったらかしだから
丈夫なのか(; ̄Д ̄)








最近 植物に はまってて 家の中、外が ワサワサしてきました
で 久しぶりに家に来たちびっ子友は

「うわぁ~ じゃんぐるみたい~~ッッ♪」だって

そうなんよ 悪いことしてたら 
メスブタと オスゴリラが 出てくるから 注意!!

訂正 クッカバラでなく→セロームでした。ごめんチャイな
by cyokorinn10680 | 2008-11-11 20:35 | 植物
<< 休みだよん。 多肉ちゃん。 >>