人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追い詰められないと 行動できない。
毎年、毎年 年賀状は12月31日に出してしまう私・・・

追い詰められないと なかなか 行動できないの・・・
(大掃除もそうだけど)




今年は早く出すぞッッと この前から 色々アイデア考えているんだけど
今年は こんな感じにしてみました






追い詰められないと 行動できない。_f0185935_2253658.jpg
毎年年賀状の言葉を考える余裕がないので
ありきたりの 子供の写真はがきで
ごまかしています・・・

で 今年も 子供の写真

しかし ムスコっちも中1 
もう写真撮るのも嫌がるお年頃
必死にシャッターチャンスを狙って
撮りまくりました 笑
でも まともに写っているのは
2枚ほど(ll゚д゚ll)








で 先日も 子供達と 買い物に行って 
「プリクラ撮ろう~♪」て 言ったんだけど むすこっちは 
「オレ パス」  て 遠くへ・・・ 
でも 母は強く 強引に撮りました


追い詰められないと 行動できない。_f0185935_2214968.jpg
先日と言っても 夏だけど・・・
もう 一緒にプリクラ撮ってもらうのも
これが最後かな~・゚・(。>д<。)・゚・
きっと そのうち 彼女なんか出来て・・・
なんか 考えてしまって 
このプリクラ大事につまえておいたのに
ふと気が付くと むすめっ子のDSに・・・
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! ショックッッ









って 本文から ずれてきたので このへんで・・・
by cyokorinn10680 | 2008-12-16 22:35 | 家のこと
<< うれしい 一日。 またまた 作ったよ。 >>